【FOCUS IT.】パリ16区にオープンした関隼平さんのショップ「PARKS Paris」。

メンズファッション
スポンサーリンク

昨年10月、関隼平さんがパリに自身のセレクトショップを作ったらしい。日本とフランスのメンズファッションをつなぐ拠点として満を持してオープン! みたいな感じと思いきや、訪れたそこは意外にもローカルな住宅街の中に静かに佇む空間でした。そんなショップとリンクするように、いい塩梅に力の抜けた関さんに、話を聞いてきました。

PROFILE
関隼平 / Jumpei Seki
「PARKS」オーナー/ファッションインプルーバー

1979年、東京都出身。「1LDK」のゼネラルマネージャーを経て、2015年よりパリ店勤務のため移住。2016年フリーランスとなり、パリと東京を行き来しながらショップやブランドのディレクション、ショールームや合同展示会を主宰するなど多岐に渡って活動中。2019年10月、自身のセレクトショップ「PARKS Paris」をオープン。
ーショップオープンおめでとうございます。いつの間にオープンされたんですか?
2019年の10月18日です。実はこの日は、自分の40歳の誕生日だったんですよ。物件を契約したのが10月初旬で、オープン準備期間は約2週間です。「自分の40歳の誕生日にオープンって洒落てるよねー」って、気軽な気持ちでオープン日を設定してみたものの、やっぱり大変でしたね。だけど、なんとか誕生日に間に合わせたくって、がんばりました。とはいえ、

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました