マイケル・コース #MKGO レインボー・カプセル・コレクションを発売

メンズファッション
スポンサーリンク
マイケル・コースは、マイケル マイケル・コースのサマー2019 コレクションの一つとして、2019年6月に#MKGOレインボー・カプセル・コレクションを発売。
同カプセルコレクションは、“プライド”*1の概念と、米国および世界中で同性愛者の権利運動を蜂起させた“ストーンウォールの反乱”*2の50周年から着想を得て誕生し、LGBTQ+コミュニティにみられるインクルージョン*3やダイバーシティ、そしてエネルギッシュな彼等の活動を祝したもの。
鮮やかで明るいカラーとレインボーのモチーフはエネルギーを導き、クラシックなシルエットやカジュアルクールなセットアップ、そしてバッグなどのアクセサリーにはグラフィカルなアプローチを施した。
メインには、シークィーンの T シャツドレスやレインボー・スターが散りばめられたハイトップ・スニーカー、レインボーキルティングの“ホイットニー”ショルダーバッグなどがラインナップとして登場。
 
 
「“プライド”は、真の自分の姿や、私たちが今日ここに存在するのはたくさんの素晴らしい先人たちの功績であることを思い起こす。このカプセル・コレクションは、楽しんでドレスアップをして、お互いを称え合うことを目的として作りました」とマイケル・コースは話す。
コミュニティの支援として、また同カプセル・コレクション誕生の背景に基づき、マイケル・コースは特別な

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました