ここからもう一走り。今買うならこのビブショーツ

ファッション総合
スポンサーリンク
こんばんわ!大阪店のキタグチです。
ようやく、日が落ちると少し過ごしやすい気候になってきましたね。とは言ってもレーサーパンツでしっかり走るにはまだまだショーツの季節です。
自転車の場合、走り出す前は少し寒いくらいの格好がちょうどいいので、10月11月ごろまではまだまだビブショーツが活躍します。ショーツにレッグカバーを合わせれば更に寒い時期まで使用できますし。
ということは、春夏シーズンも後半ではありますが、ビブに関して言えばまだまだASSOSのT.ミレショーツ辺りが大本命です。
STANDARD PERFORMANCE
T.ミレショーツ。
ASSOSがラインナップする夏用ビブショーツの中で、最も価格を抑えた普及モデル的位置づけではありますが、なにか元からある基準モデルに対してクオリティを落として廉価版を出したという部類のモデルではありません。
背面にしっかりとプリントされている「STANDARD PERFORMANCE」の文字からも分かるように、これがASSOSのスタンダード。すなわち標準です。
T.ミレショーツを基準にしてその他のモデルに+αの性能が加えられていると考えられます。
例えば、よりタイトなフィット感を得られる、レーシーなT.エキップにT.カンピオニッシモ。パットの厚みを増し快適さを重視したT.チェント。
T.ミレショーツは、今あげた上位グレードの廉価版ではなく、これら

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました